« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

梅雨の花

Ajisai_1 Ajisai_2
Ajisai_3 Hanaki_1
Hanaki_2 Hanaki_3
うっとしい梅雨のこの季節にも和ませてくれる花heart01
紫陽花!が綺麗ですよね
菖蒲園にも、町のあちらこちらにも沢山さいていますね~notes
ハナキキサゲ!は大きな木でクリーム色の花をたくさんつけていました
何時もは菖蒲にひかれて通り過ぎてしまうのですが・・・・・sign01
今年はびっしりと花を付けて皆の目をひいていましたよhappy01

| | コメント (6)

2012年6月14日 (木)

花菖蒲

Syoubu_8
6月も半ば近くなのにこんなに涼しいなんてsign01
歩くのにも楽々で出かけましたよhappy01
涼しいぶんやはり花も開花が遅れていました
花の数より人の数のほうが多いいとまではいきませんでしたが・・・・coldsweats01
気温が低いので花の色がすっきりしているように思えたのは私だけかしら?
近くの老人ホームからも見学が来ていてお花を楽しんでいました
今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが歩いて来た私には心地よかったですsign01
かがんでカメラを構えるとカエルの声が聞こえてちょっと嬉しくなりましたhappy01heart04
Syoubu_5 Syoubu_6 Syoubu_3 Syoubu_2

| | コメント (6)

2012年6月 3日 (日)

シャーレーポピー

Popi_9
晴れていた空がちょっと怪しい感じでした
開花からもちょっと遅くなってもいましたし・・・・
などなど満点の時ではなかったのですが赤い絨毯は広がってました
風もでてきて心配になりながら撮って周り終わるころに
やっぱりsign01降り出しましたrain
大慌てで走りテントの中に駆け込むとザァー!ザァー!と降られましたrain
雷こそ鳴りませんでしたが閉じ込められること1時間ちかく
フ~bleah wobbly
こんなのは初めてでしたよ! 雨宿りもいいものですねhappy01
Popi_3 Popi_4 Popi_6 Popi_2

| | コメント (6)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »