« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

雹が雨のように!!

Hyou_2 Hyou_1
昨日の午後は午前中とは打って変わり北の空から真っ黒な雲が広がりました
これは予報どおり来るなsign01rainthunderと思っていたら
物凄い勢いで雨が降り出すと雷鳴も轟きだしました
雨の勢いが進むと突然バラバラと雹が降ってきました
窓を叩く音sign01ドアにぶつかるかる音sign01ドキドキでした
先日の竜巻のことも思い出されて不安がいっぱいで庭を見ると雹が雪のように積もっていましたsnow
今日もまた同じような不安定なお天気だとか心配ですね~coldsweats02
被害が少ないことを祈るのみですsign01

| | コメント (4)

2012年5月21日 (月)

日食を見てシランも!

Siran1Siran2
Siran3Siran4
今日は何時もより早起きをしましたsign01
金環日食を見るためですsun
雲がでってちょっと心配しながら家の中と外を出たり入ったりと・・・・・
落着きませんでしたがhappy01eye
見れました! 見れましたsun
6時から見つめること、見つめることeyesun
首も疲れましたがでも天体ショウを楽しみましたlovely
皆さんの地域ではどうだったですか?
やっと気分も落ち着いて庭のシランをゆっくりと撮ることが出来ました
残念なことに日食の写真は撮れませんでしたが
満足happy01heart04しましたよ

| | コメント (8)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »