« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

また!雪だ~(ー_ー)!!

KiKi3


またも降ってしまいましたbearing
通勤時間にはそれほどではなかったんだけれども・・・・・
帰りのことを思うとちょぴり心配な雪snowですね~sign01
それに明日のテカテカに凍ってしまう事を思うとね~weep
東京の雪はこんなものでついつい憂鬱になるな~
それにしてもよく降るよね!はぁ~~coldsweats01
すいませんsign01ついつい愚痴になってしまいました
私は家にいるのにねsign01

| | コメント (8)

2012年2月 3日 (金)

可愛い~!

Usagi2
車から可愛らしいゲートを見つけましたheart01
優しい気持ちで”気を付けてね”と言われている感じですsign01
うさぎちゃんとカエル君可愛いですねhappy01heart01
今日は節分sign01今、流行っている恵方巻きとやらを買いましたriceball 北北西を向いて一人で食べてみましたhappy01今年は好いことあるかしらsign02Nori

| | コメント (8)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »